BlockFi

BlockFiがライトコイン財団とのパートナーシップを発表【全文和訳】

サラリーマン副業ブロガーのユタカです。

BlockFiがライトコイン財団とパートナーシップを結んだことを発表をしたので和訳しました。

LitecoinがBlockFi Interest Account(BIA)に追加されたことにより、BlockFiはLitecoin Foundationとのパートナーシップを発表することになりました。

Litecoin Foundationは、「最先端のブロックチェーンテクノロジーを開発および促進することにより、Litecoinを社会の利益のために前進させる使命を共有する世界中のメンバーとともにシンガポールに登録された非営利組織です」。

パートナーシップは、 Litecoinを用いてユーザーに最大の価値を確実に提供するための自然なステップです。
「BlockFiは、仮想通貨エコシステムの継続的な成長の重要な要素であり、これからもそうなるでしょう。

BlockFiと提携することにより、Litecoin Foundationは、彼らの積極的な貢献と、顧客に提供する一連の製品を認識しています。

BlockFiは、最も活発なクリプトの1つである私たちのコミュニティに、デジタル資産を保管する場所のさらに質の高い選択肢を提供します。」
– David Schwartz, Litecoin Foundationプロジェクトディレクター。

このパートナーシップは、Litecoin FoundationとBlockFiがお互いをサポートし、良好なコミュニケーションを持っていることを正式に認識することを目的としています。

具体的には、このパートナーシップは、BlockFiが仮想通貨エコシステムの重要な部分としてLitecoin FoundationをサポートしLitecoin FoundationがBlockFiのサービスおよびBlockFiプロダクトへのLitecoinの組み込みを完全にサポートおよび承認していることを示しています。

https://blockfi.com/blockfi-news/blockfi-litecoin-foundation-partnership/

BlockFiでのレンディング成績を更新しています。詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

BlockFiでのレンディング成績を公開【毎月更新】サラリーマン副業ブロガーのユタカです。 レンディングサービスを展開しているBlockFi(ブロックファイ)で、BTCを貸し出し利息...
ABOUT ME
ユタカ
仮想通貨や株式に投資する複業ブロガー。本業以外に収益の柱を作るべく奮闘中。本ブログではお金にまつわる情報を発信していきます。
国内最大10種類の仮想通貨を購入できるCoincheck


国内大手のCoincheck(コインチェック)はビットコインに加え、イーサリアムをはじめとした10種類のアルトコインを簡単に購入することができます。

株主がマネックスグループであること、セキュリティを改善したことにより安心して投資家が購入できる環境を提供している取引所です。

Coincheckで無料口座開設をおこなう