BlockFi

【全文和訳】BlockFi創業者・Zacからのお手紙。2019年振り返りとこれから

親愛なるBlockFiクライアントの皆様

2019年の終わりが近づいたので、私たちのプラットフォームをサポートしてくれた皆様に感謝を伝えたい。

私たちは皆様のためにBlockfiを構築し、継続的なフィードバックは、仮想通貨投資家にとっての主要な金融プロバイダーになるよう押し進めます。

2019年はBlockFiにとってブレイクアウトの年でした。私たちは2つの新しいプロダクトをローンチし、チームを急速に拡大し、仮想通貨エコシステムに価値を加えるために常に努力しました。

2019年の初頭に、私たちは仮想通貨を担保にしたUSDローンを提供しました。このプロダクトは、仮想通貨投資家が保有ポジションを放棄せずに資本にアクセスする手段を提供する上で極めて重要な役割を果たし、価値提供をさらに拡大させました。

2019年、私たちはBlockfi利息口座(BIA)と、BlockFiトレーディングの2つの新しいプロダクトを発表しました。

BIAを使用すると、皆様の仮想通貨をワークさせて、選択した仮想通貨で毎月支払われる業界で最高水準の金利を獲得することができます。

これは、不労所得を獲得し、新しい仮想通貨を購入しなくても仮想通貨ポートフォリオを簡単に多様化する方法です。

BlockFiトレーディングを使用すると、仮想通貨ペアを無料で売買できます。

現在、これら3つのプロダクトを1ヵ所でアクティブにポートフォリオを管理できる唯一のプラットフォームです。

2020年、BlockFiのビジョンは、資産管理を簡単に、そしてアクセスしやすい方法で現在の金融商品を構築することです。

2020年1月はサービスを拡大します。2〜3週間で、レンディング市場でも最高水準の金利でUSDCとライトコイン(LTC)を追加します。また、2020年の前半には、モバイルアプリをローンチし、Fiatの入出金を追加します。

私たちの目標は、世界規模で仮想通貨の利用をさらに拡大することです。そのため、2020年には、最新のBlockFi製品であるBTCキャッシュバックのクレジットカードの開発に取り組んでいきます。

通常のクレジットカードのように、BTCクレジットカードでお金を使うことができ、航空会社のマイルやキャッシュバックを獲得する代わりに、すべての取引でBTCキャッシュバックを獲得できます。

クレジットカードは、仮想通貨の自律的成長にバリューを追加する方法であると同時に、非保有者の人々にも、簡単で馴染みのある方法で仮想通貨を紹介する新しい方法であると考えています。

2019年は、顧客の皆様がいなければ不可能だった驚くべきほど成長の年でした。従来の伝統的な金融商品と仮想通貨の間のギャップを埋めるため、私たちがどこまでビジネスを構築したのか、次に何を期待するかについて少し時間を取りたいと思いました。

BlockFiと一緒に仕事をしてくれたことに感謝します。皆様の支援がなければ、私たちが様々なプロダクトを構築することは不可能でした。

BlockFiをご利用いただきありがとうございます。これはほんの始まりに過ぎません。

Zac Prince & Flori Marquez

英文全文はこちらから

BlockFiレンディングでビットコインを年利6.2%運用!使い方やリスクも解説サラリーマン副業ブロガーのユタカです。 仮想通貨を貸して利息を受け取ることができるレンディングサービス、BlockFi(ブロックフ...
ABOUT ME
ユタカ
仮想通貨や株式に投資する複業ブロガー。本業以外に収益の柱を作るべく奮闘中。本ブログではお金にまつわる情報を発信していきます。
国内最大10種類の仮想通貨を購入できるCoincheck


国内大手のCoincheck(コインチェック)はビットコインに加え、イーサリアムをはじめとした10種類のアルトコインを簡単に購入することができます。

株主がマネックスグループであること、セキュリティを改善したことにより安心して投資家が購入できる環境を提供している取引所です。

Coincheckで無料口座開設をおこなう