ATOM

Cosmos(ATOM)をデリゲートして得られる報酬額について

サラリーマン副業ブロガーのユタカです。

この記事では、私が保有しているCosmos(ATOM)のデリゲートした結果を報告します。

CosmosはデリゲートをおこなうことでATOMトークンを入手することができ、貯まったATOMは取引所で交換したり再びデリゲートをすることで効率よく増やすことができます。

そもそも、ATOMデリゲートのやり方がわからないという方はこちらの記事をどうぞ。

【公式】LunieでCosmos(ATOM)をデリゲートする方法 サラリーマン副業ブロガーのユタカです。 この記事では、COSMOS公式のLunieを使用したデリゲート方法を紹介します。 ...
【超簡単】CosmostationウォレットでATOMをデリゲートする方法 サラリーマン副業ブロガーのユタカです。 この記事では、ATOMのデリゲート(委任)方法について紹介します。 ATOM...

私がATOMをデリゲートした記録は下記の通りです。

日時
5月19日 300ATOM
5月19日 275ATOM
5月21日 1,122ATOM
トータル1,697ATOM

合計で1,697ATOMのデリゲートを行い、1ヵ月ほどで1,712ATOMの保有量になりました。

1日あたり0.5〜0.6ATOMの報酬を得ており、1ヵ月で日本円換算すると12,000円の報酬になります。(2019年6月時点の金額)

ただし、ATOMの価格は日々変動するので価格次第で報酬が増減するので注意が必要です。

ちなみに、個人のデリゲート報酬量を知りたい方は報酬計算機もあり、自身の保有量を基に計算してくれるサイトがあります。

https://stakingrewards.com/asset/atom

注意点:デリゲート中のATOMは21日間動かせない

デリゲート中のATOM報酬は21日間の一定期間売り出すことができませんので注意が必要になります。

ただし、デリゲートで得た報酬はすぐに出金可能なので、複利でまわすか売り出すかは保有者の選択次第です。

ATOMを保有している方はデリゲートをして保有枚数を増やしていきましょう。

ABOUT ME
ユタカ
仮想通貨や株式に投資する複業ブロガー。本業以外に収益の柱を作るべく奮闘中。本ブログではお金にまつわる情報を発信していきます。