仮想通貨取引所

BaseFEXは取引所トークンレバレッジ取引可。メリット・デメリットや評判まとめ

サラリーマン副業ブロガーのユタカです。

BaseFEXではBNB、OKB、HTの世界大手取引所トークンのレバレッジ取引が可能です。

流行しているIEO(Initial Exchange Offering)ですが、Binance、OKEX、HuobiのIEOに参加する場合は取引所トークンの価格が大きく変動します。

その際に、BaseFEXでショートポジションをとることでリスクヘッジができるので大変おすすめです。

BaseFEXの特徴
  1. 取引所トークンのレバレッジ取引
  2. 日本語対応

\下記から登録すると取引手数料が6ヵ月間30%オフ/

BaseFEXの無料登録をおこなう

BaseFEXとは

登録 セーシェル共和国
設立日 2018-12-26
従業員数 50人

BaseFEX は、ビットコインやイーサリアムなどのデジタル通貨のデリバティブ取引プラットフォームです。

ビットコインを元手にあらゆる通貨ペアの取引をおこなうことができます。取引所トークンだけでなく、EOSやLTCの取引も可能で今後さらに増えていくでしょう。

  • USD
  • EOS
  • LTC
  • BNB
  • HT
  • OKB

BaseFEXの手数料

BaseFEXの手数料はMaker Feeは0%、Taker Feeは0.05%の手数料の低さで仮想通貨を売買することができます。

Maker Fee 板にない価格の注文を新しく作る場合にかかる手数料
Taker Fee 板にすでにある価格を指値、または成行注文にかかる手数料

BaseFEXのメリット

取引所トークンのレバレッジ取引ができる

BaseFEXのメリットは取引所トークンのレバレッジ取引が可能なことです。

  • BNB(バイナンスの取引所トークン)レバレッジ50倍
  • HT(フォビの取引所トークン)レバレッジ20倍
  • OKB(オーケーイーエックスの取引所トークン)レバレッジ20倍

2017年に流行したICO(イニシャルコインオファリング)は、取引所で販売されるIEO(イニシャルエクスチェンジオファリング)という方法でトークンセールが行われるようになりました。

その中でも、Binance、OKEX、Huobiなど取引量の高い老舗とも言われる取引所が販売するトークンセールは値上がりが期待され人気が高いです。

引用(LONGHASH)

しかし、IEOは取引所トークンを用いて行われることが多いです。

トークンセール前のトークン価格はゆるやかに上昇し、セールが開始して購入できなかった場合、取引所トークンを一斉に売り出すため価格変動が激しいのです。

最悪の場合、IEOのトークンセールで売り出しのトークンを買えず、保有している取引所トークンの価格が下がるという結果になります。

そんな時に、BaseFEXでショートポジションを持って両建てのポジションを保有することで、リスクヘッジをおこなうことできます。

また、このIEOのイベント時にレバレッジをかけることで大きな利益を得ることができます。

日本語対応あり

BaseFEXは日本語対応しているので、英語がわからない人も安心して利用することができます。(韓国語や中国語も対応している)

BaseFEXのデメリット

運営の情報が少ない

BaseFEXのサイトを見るとJesse Wuが最高経営責任者とありますが、情報が多くありません。

テレグラムの質問には真摯に答えてくれますが、カウンターパーティーリスクがないとは言い切れませんので、身の丈にあった資金での運用をおすすめします。

BaseFEXの評判

将来はレバレッジの倍率を100倍にするとのことで、リスクが高くなる分、リターンも大きくなりますね。

BaseFEXの登録方法

BaseFEXの登録方法を紹介します。

まずはじめに、BaseFEXのトップページにとんでください。

登録をクリックします。

 登録を押して、メールアドレス、パスワード、名前、住んでいる国(日本)を入力します。

入力後、入力したメールアドレスにVerification code(認証コード)が届くので10分以内に入力すれば登録完了です。登録は5分くらいで誰でも簡単に申し込みすることができます。

BaseFEXをうまく使って仮想通貨の世界をサバイブしましょう。

※BaseFEXの経営難、資金の持ち出しなどカウンターパーティーリスクがあります。新興取引所なので大半の暗号資産を入金するのはしばらく気をつけてください。

\下記から登録すると取引手数料が6ヵ月間30%オフ/

BaseFEXの無料登録をおこなう

ABOUT ME
ユタカ
仮想通貨や株式に投資する複業ブロガー。本業以外に収益の柱を作るべく奮闘中。本ブログではお金にまつわる情報を発信していきます。
1円から誰でもできる資産運用「Funds」

「コツコツと安定的に資産運用したい」「忙しいので相場に振り回されたくない」といった悩みを解決してくれる新しい資産運用、Fundsがサービスを開始しました。

銀行預金や社債と比べて高い1.5%〜6%(年利)のリターンを得ることができ、投資先も上場企業の組成ファンドなので安心して投資することができます。

Funds公式ページを見る
Fundsの解説記事を見る