仮想通貨

【第3弾】BinanceLaunchpadのCelerNetworkとは?

サラリーマン副業ブロガーのユタカです。

Binanceの毎月恒例企画、Binance Launchpadで次なるプロジェクトが発表されました。

次のプロジェクトはCelerNetworkです。

2019年1月にBinanceの公式ブログでBitTorrentとFetch.AIから始め、毎月約1回の新しいトークンをローンチすることを発表した通り。

3月19日の日本時間23:00にトークンセールが開始されます。

私は奇跡的に前回のFetch.AIに参加できたので、前回の経験を踏まえてBinance Launchpadの参加方法などを記事にしました。

Binanceのお墨付きとはいえ、リスクは高いです。承知の上で参加することをおすすめします。

Binance Launchpad(バイナンスローンチパッド)参加方法を解説サラリーマン副業ブロガーのユタカです。 この記事では、仮想通貨界隈が不況の中でも注目されているBinance Launchpadを...

CelerNetworkとは

CelerNetworkは、支払取引だけでなく、一般化されたオフチェーンのスマートコントラクトに対しても、迅速で簡単かつ安全なオフチェーン取引を可能にするセカンドレイヤーのプラットフォームです。

CelerNetworkのミッションは、最先端のセカンドレイヤーテクノロジーを駆使して、摩擦のない体験を提供することにより、ブロックチェーンを大規模に採用させることです。

Celerのユーザーメリット

スピーディーな相互作用

高度なオフチェーンの開発ネットワークに支えられて、Celerはブロックチェーン上の遅いdAppを10,000倍速く相互なユーザーエクスペリエンスでアップグレードします。

これにより、即支払いの実行、Dexでの遅延のない取引、待ち時間なしでのゲームのプレイなど、さまざまなメリットがあります。

さまざまな遊び

Celerは、即支払いから相互的なゲームや予測市場まで、あらゆるものを高速で動かし、あらゆるアプリを見つけることができる、楽しさと相互的な分散型世界への入り口です。

新しいアプリは、コミュニティによって定期的に開発および追加されています。

少ない費用で収益化

Celerのオフチェーン支払い機能により、ユーザーは無料で誰にでも任意の小額の支払いを行うことができます。

これは、Celer Networkを使用している小売主にとって即座に高い収益をもたらします。さらに、Celerは高度なオフチェーンスマートコントラクト実行機能を可能にします。

 

BINANCEリサーチからCelerの調査を引っ張ってきましたが、ICOのポエムに何度も引っかかってきたので(笑)、Binance Launchpadには参加しますが、ホールドはしません。

CelerNetworkのIEO概要

トークンセール開始時間 2019年3月19日(火)23:00〜
最大売出金額 4,000,000USD
総供給量 10,000,000,000CELR
Launchpadの売出量 597,014,925CELR(総供給量の6%)
セール時の価格 0.0067USD(0.737円 1ドル=110円換算)
個人の最大購入額 1500USD(165,000円 1ドル=110円換算)
個人の最小購入額 20USD(2,200円 1ドル=110円換算)

一人あたり16万円が最大の購入額ですので、約200,000CELRが最大購入量になります。

Fetch AIは最大30万円まで購入できたので購入可能額は少なくなっていますね。

CelerNetworkまとめ

Binance Launchpadは2019年に入り3回目となります。

1回目、2回目のBitTorrent、Fetch.AIはトークンセール価格の5倍をこえる金額で取引されているので、今回のCelerも人気化しすぐに終了するでしょう。

個人的には、最大購入額フルベットでCelerNetworkに望みます。

参加する方は資金移動、および本人確認を終わらせて3月19日の日本時間23:00に望みましょう。

ABOUT ME
ユタカ
仮想通貨や株式に投資する複業ブロガー。本業以外に収益の柱を作るべく奮闘中。本ブログではお金にまつわる情報を発信していきます。
1円から誰でもできる資産運用「Funds」

「コツコツと安定的に資産運用したい」「忙しいので相場に振り回されたくない」といった悩みを解決してくれる新しい資産運用、Fundsがサービスを開始しました。

銀行預金や社債と比べて高い1.5%〜6%(年利)のリターンを得ることができ、投資先も上場企業の組成ファンドなので安心して投資することができます。

Funds公式ページを見る
Fundsの解説記事を見る