LINEPay

【実質500円オフ】LINEギフトのキャンペーン内容から買い方まとめ

サラリーマン副業ブロガーのユタカです。

LINEが「LINEギフト」のキャンペーンを開催しました。2月1日〜2月28日の期間中にLINEギフト内にてお買い上げされた場合、ご利用金額の50%のLINEポイントで還元されます。

LINEポイント最大500円が上限ですが、このおトクな機会に友達や家族にギフトを贈ってみましょう。

LINEギフトキャンペーンの内容

キャンペーン期間

2019年2月1日(金)0:00 ~ 2019年2月28日(木)23:59

期間中、「LINEギフト」内の商品をLINE Payでお支払いすると、ご利用金額の50%、もしくは最大500円相当が還元されます。

  • 期間中のご利用金額が1,000円以下の場合は、50%を「LINE Pay」で還元
  • 期間中のご利用金額が1,001円以上の場合は、一律、500円相当を「LINE Pay」で還元

期間中、「LINEギフト」内の商品を、LINE Payでお支払いした方全員が対象になります。

友だちにギフト自分用に購入、どちらもキャンペーン対象です。

LINEギフトとありますが、誰かにプレゼント限定が対象ではなく自分用にも対象になるのは嬉しいですね。

対象店舗

「LINEギフト」内の全商品

LINEポイント付与日

2019年4月上旬頃までに順次還元

還元日は明確に決まっておりませんが最大500LINEポイントを上限としてLINEPay残高に還元されます。

LINEギフトの利用方法

実際の利用方法を解説します。

スマホからの購入になりますので、まずは、「LINEアプリ」を起動しLINEのウォレットを開いてください。

LINEウォレットを開くと各種サービスが表示されますのでLINEギフトをクリック。

ギフトをクリックすると、スターバックスのドリンク、ハーゲンダッツのミニカップから誕生日祝いなど色々なアイテムを購入することができます。

私はミスタードーナツのギフトチケット1,000円分を購入しました。500円分のLINEポイントを上限として最大50%還元なので実質500円で購入することができます。

  • ギフトを選択
  • LINEPayで支払い


お支払い画面が表示されますのでパスワードを入力し最終画面を確認して支払い完了です。

使い方は簡単で最大500円割引になりますので自分のご褒美、もしくはプレゼントで家族や日頃お世話になっている方に「LINEギフト」を贈ってみてはいかがでしょうか。

ABOUT ME
ユタカ
仮想通貨や株式に投資する複業ブロガー。本業以外に収益の柱を作るべく奮闘中。本ブログではお金にまつわる情報を発信していきます。
国内最大10種類の仮想通貨を購入できるCoincheck


国内大手のCoincheck(コインチェック)はビットコインに加え、イーサリアムをはじめとした10種類のアルトコインを簡単に購入することができます。

株主がマネックスグループであること、セキュリティを改善したことにより安心して投資家が購入できる環境を提供している取引所です。

Coincheckで無料口座開設をおこなう