副業

【自己アフィリエイト副業】リスクなしでサラリーマンも簡単に稼げるやり方

サラリーマン副業ブロガーのユタカです。

今回は、本業以外にお金を稼ぎたいサラリーマン・OLの方向けにおすすめの、自己アフィリエイトについて記事にしました。

自己アフィリエイトとは、自分で商品の購入やサービスの申し込みを行うことで3,000円というように、成果報酬を得られるサービスです。

申し込みやサービス利用で報酬を得られるのでサクッとお金を稼げることができますね。

自己アフィリエイトとは

自己アフィリエイトとは、商品の購入やサービスの申し込みを行うことで成果報酬を得られるサービスです。

例えば、クレジットカードの申し込みで1,000ポイントというようにカード会社のポイントで付与される仕組みがありますが、

自己アフィリエイトを利用することで報酬を現金で受け取れることができます。

自己アフィリエイトの仕組み

自己アフィリエイトは画像のような仕組みになっています。

クレジットカードやWebサービスを申し込む前に、ポイントサイトのハピタス
A8.netといったサイトを経由することで、報酬を手に入れられることができます。

登録にも手数料などは一切かからずに無料で申し込みができるので安心して利用することができます。

画像はハピタスのポイントページですがクレジットの交換だけで6000ポイント、その他高還元カードや資料請求がたくさんあります。

この方法を使ってサービスやカードの申し込みをおこないましょう。

ポイントは1ポイント1円で現金化可能なので、すぐに現金で5万円くらい稼ぐことは可能です。

自己アフィリエイトができるサービス

最後に、自己アフィリエイトができるサービスをまとめてみました。

5つのサイトは何年もサービス提供している会社なので安心してください。

自己アフィリエイトの副業については収入の継続性がありませんが、リスクはなく、申し込むだけでお金を手に入れられるので、5万円くらいお金を作りたい方にはおすすめです。

ABOUT ME
ユタカ
仮想通貨や株式に投資する複業ブロガー。本業以外に収益の柱を作るべく奮闘中。本ブログではお金にまつわる情報を発信していきます。
1円から誰でもできる資産運用「Funds」

「コツコツと安定的に資産運用したい」「忙しいので相場に振り回されたくない」といった悩みを解決してくれる新しい資産運用、Fundsがサービスを開始しました。

銀行預金や社債と比べて高い1.5%〜6%(年利)のリターンを得ることができ、投資先も上場企業の組成ファンドなので比較的安心して投資することができます。

1月23日から投資募集を行うので、気になる方はぜひ無料登録をしてみてください。

Funds公式ページを見る
Fundsの解説記事を見る