雑記

【1億お年玉】ZOZOの前澤社長宛に寄せられた愉快なコメントまとめ

サラリーマン副業ブロガーのユタカです。

とてつもないスピードで前澤社長のツイートが拡散されています。Twitterトレンド1位を簡単に奪い取り、日本中の注目を一瞬にして集めました。

ツイートでお分かりの通り、前澤社長のポケットマネーから100名様に100万円分の現金をプレゼントするお金の再分配キャンペーンが開催され、資本主義社会における富のパワーをこれでもかと見せつけられています。

さて、応募条件を確認すると

  1. フォロー
  2. ツイートをRT

1月7日までにたったのこれだけをやればいいだけ。

にもかかわらず、どうにかして当選確率をアップさせたいのか、16,000件ものコメントが寄せられていました。(すでにコメントは80,000件を超えています)

その中でもちょっぴり笑えるクソコメントがいくつかありましたのでまとめました。

新元号「ZOZO」より、名前が尖りすぎ


人生に何があったのよ


千代田線の100万級の匂いを嗅いでみたい


名前まで変更する気合いの入れ具合(笑)

注意喚起して自分に1,000万はだめでしょ!

 

※面白いコメントあったら、ぜひ教えてください。

ABOUT ME
ユタカ
仮想通貨や株式に投資する複業ブロガー。本業以外に収益の柱を作るべく奮闘中。本ブログではお金にまつわる情報を発信していきます。
1円から誰でもできる資産運用「Funds」

「コツコツと安定的に資産運用したい」「忙しいので相場に振り回されたくない」といった悩みを解決してくれる新しい資産運用、Fundsがサービスを開始しました。

銀行預金や社債と比べて高い1.5%〜6%(年利)のリターンを得ることができ、投資先も上場企業の組成ファンドなので安心して投資することができます。

Funds公式ページを見る
Fundsの解説記事を見る