Amazon

【2019年セール】福袋もあり!Amazonの初売りまとめ

サラリーマン副業ブロガーのユタカです。

新年といえばセールですね。ということで注目しているAmazonのセール情報をサクッとまとめました。

1月2日の18:00より初売りが開始されるので、外に出るのは大変で、家でゴロゴロしながら何か購入したいという方はチェックしてください。

Amazon初売りセール時間

Amazon初売りは1月2日(水)18:00〜1月4日(金)23:59までとなっています。

>>Amazon初売り特設ページへ

2種類の福袋が登場

Amazon初売りの福袋では、中身はおまかせ福袋と中身が見える福袋の計2種類が用意されています。

中身が見える福袋は今回初となる販売のようで、なんと約200種類の福袋が用意されています。

中身はおまかせ福袋

例として5つの福袋が用意されています。

中身はおまかせ福袋
  • Phillips 理美容家電3点(男性用)
  • Phillips 理美容家電3点(女性用)
  • デジタル一眼レフカメラ+5点セット
  • ミラーレス一眼+2点セット
  • アースミュージックアンドエコロジー7点セット

レディースブランドのアースの洋服ページを見ると、すでに福袋は販売されており12点セット45000円相当の全身コーデアイテムが入ったおトクな福袋です。(元がすぐに取れる…)

中身が見える福袋

中身が見える利点として、商品購入前に物をチェックすることができるので安心して福袋を購入することができます。

ボタニストが中身が見える福袋として登場していますが、

画像の商品金額を足すと合計で7,600円相当でした。福袋価格でどれほどおトクになるか楽しみです。

>>Amazon初売り特設ページへ

Amazon注目の初売り商品

福袋だけではなく、Amazon Echoをはじめゲーム、冷蔵庫、炊飯器やドライヤーなど家電製品もあります。

福袋以外にも、Amazon Echoをはじめたくさん安売りしているんだね〜

新年一発目のお買い物はぜひAmazonでされてみてはいかがでしょうか。

 

ABOUT ME
ユタカ
仮想通貨や株式に投資する複業ブロガー。本業以外に収益の柱を作るべく奮闘中。本ブログではお金にまつわる情報を発信していきます。
1円から誰でもできる資産運用「Funds」

「コツコツと安定的に資産運用したい」「忙しいので相場に振り回されたくない」といった悩みを解決してくれる新しい資産運用、Fundsがサービスを開始しました。

銀行預金や社債と比べて高い1.5%〜6%(年利)のリターンを得ることができ、投資先も上場企業の組成ファンドなので比較的安心して投資することができます。

1月23日から投資募集を行うので、気になる方はぜひ無料登録をしてみてください。

Funds公式ページを見る
Fundsの解説記事を見る