仮想通貨

ステラ(Stellar)が約135億円、1人2,500円分のエアドロップを実施

リーマン副業ブロガーのユタカです。

今回は、無料で2,500円相当のステラ(XLM)が手に入るお知らせです。

時価総額6位の上位アルトコイン、ステラが過去最大の総額約135億のエアドロップを実施します。

興味のある方は、ぜひ詳細をチェックしてください。

XLMのエアドロップの金額について

Stellar(XLM)ですが、本人確認後25ドル分(2500円相当)のXLMを受け取ることができるようです。

約135億円もかけて、なぜ大規模なAirdropを行うのか

Stellarは今回のAirdropの目的についてこのように説明しています。

Blockchainでは、世界を暗号に結びつけ、ユーザーが暗号資産を安全、そして簡単にやりとりできるよう支援することに情熱を燃やしています。

暗号通貨のエコシステムに積極的に参加するための第一歩は、クリプトアセットを取得することです。

ユーザーに無料でXLMを提供することで、より大きなクリプトユーザーコミュニティを構築するのを支援したいと考えています。

ステラ(XLM)入手方法について

下記のページより、メールアドレスを入力して待機状態です。

https://www.blockchain.com/getcrypto

入手の条件としては、Blockchain Wallet、およびKYC(詳細は後日)が必要になります。

Blockchain Walletを保有している人は新たに作成する必要はありませんのでご安心ください。

せっかくの配布イベントなので、貰えるものは受け取っておきましょう。

ABOUT ME
ユタカ
仮想通貨や株式に投資する複業ブロガー。本業以外に収益の柱を作るべく奮闘中。本ブログではお金にまつわる情報を発信していきます。