ブログ

【体験談】ブログハックスをおすすめしたい3つの理由を徹底解説

サラリーマン副業ブロガーのユタカです。

今回は、「ガチで稼ぎたい人しか受けてはいけないブログ講座」を受講するため、Blog Hacks(ブログハックス)を購入しました。

講師は、スーパープログラマーの迫佑樹さん。

フリーランスエンジニアとして活躍しながら、ブログ運営歴4年、広告収入だけで月150万円を稼ぎ出しているトップブロガーでもあります。

フリーランスエンジニアでも稼いでいるらしい…

実績だけをみると雲の上の存在ですが、そんな迫さんもブログを始めた最初の1年半は、月の収益が1,000円を超えることはなかったそうです

自己流を捨ててあらゆる他者ブロガーを研究して取り入れた結果、収益は右肩上がりで伸びていき月の広告収入150万円に到達したとのこと。

そんなガチで稼いでいる迫さんが講師を務めるBlog Hacks(ブログハックス)は、

ブログ初心者でも月20万円稼ぐことを第一目標とし、無期限のサポート体制で学べる教材となっています。

この講座はこんな人におすすめ
  • お金を稼ぎたい方
  • ブログを始めたけど、収益化につまづいている方
  • ブログ初心者でこれからはじめる方
  • 無期限、無制限の質問サポートを受けたい方

ブログは、自分の好きなことを発信してお金を稼ぐことができ、パソコン一台あれば、副業として簡単に始めることができます。

資産運用、プログラミング、音楽など自分の得意なことや好きなことが収益化できれば、幸せですよね。

しかし、ブログは一般的に収益化に時間がかかり、コツコツと一人で記事を作成していく孤独な作業で挫折しやすいと言われています。

迫さんのBlog Hacks(ブログハックス)ならブロガーの主な悩みを解決し、さらに正しいブログの知識を身につけることで収益化に取り組むことができます。(質問も無制限サポート付)

ちなみに、私はブログハックスを受講した1ヵ月目のブログ収益は46,250円でした!

Blog Hacks(ブログハックス)とは

Blog Hacksとは、ブログを収益化できていない人を対象としたサービスで、月20万円を稼げるまでサポートしてくれるサービスです。

内容は動画コンテンツ教材×無制限サポートがついています。

動画コンテンツの例をあげると、例えばものを売るときには○と○が必要という1本の動画で説明されています。

どのようにしてものを売るのか実例を交えて丁寧に解説されており、迫さんの動画は大事なことは何回も動画内で伝えてくれるので、テキストで説明されるより暗記しやすいです。

ユタカ
ユタカ
さらに、ブログハックスはブロガーの主に2つの悩みを解決してくれるサービスなんだ

ブロガーの悩み

1.ブログは楽して稼げない

ブログで稼ぐ系のノウハウは、ネットで検索すれば無料で手に入れることができます。

しかし、その情報の信憑性などはいかがでしょうか。

日本アフィリエイト協議会が出しているアフィリエイト収入データです。

1,000名を対象としたアンケートで10万円以上稼いでいる人は全体の2.3%。1,000円未満の稼ぎの人はアンケート全体の70%を超えています。

稼げている人は、ほんの一部なんだね…

そうなんです。これだけ稼いでいない人が溢れているということは、独学で学ぶことがいかに大変かを示しています。

2.ブログ初心者は挫折しやすい

私は2年間ブログを続けてきたから分かるのですが、ブログ初心者は挫折しやすいと言われています。

初心者が挫折しやすいとは一般的によく言われていることですが、私も同時期に始めた人でブログ更新が途絶えている人をたくさん見てきました。

なぜ辞めたくなるかというと、「ブログは1人の作業時間が多い」「収益化に時間がかかる」ということが主な原因です。

稼げず、一人の作業時間が長いから辞めていくのかな…
ユタカ
ユタカ
ブログハックスなら稼ぎ方のサポート、迫さんや同じ悩みを抱える受講者がいるから安心して受けられるよ

ブログは基本的に1人の作業で、例えばわからないことがあれば検索をかけて解決策を調べます。

始めたての頃はわからないことだらけで挫折しやすいです。

Blog Hacks(ブログハックス)は迫さんという月150万プレイヤーの優秀な講師から、稼げる正しい情報を身に付けることができます。

迫さんにはLINEでいつでも質問を投げられますし、動画コンテンツでも学習でき、記事添削などこの先ずっとサポートを受けられるのです。

受講後に実際に感じたブログハックスがおすすめな3つの理由を説明します。

Blog Hacks(ブログハックス)がおすすめな3つの理由

ブログハックスはどのようなサポートがついてくるかというと、動画教材や無制限の質問、記事添削などがあります。

他のオンラインサロンにはない(無制限の質問サービス・記事添削サービス)迫さん唯一の良心的なサービスを味わうことができます。

随時追加されていく動画コンテンツ

動画コンテンツは随時追加され、すでに10本以上の動画コンテンツで学習することができます。

ライティングテクニックの動画もあるので実際に視聴しましたが、どのような読者層に、どうやって効果的に訴求するのか、書き方が徹底的に解説されていてわかりやすい!

また、ブログハックスの良いところはインプットだけで終わらないこと

実際に動画で学んだことを記事に落とし込みLINE@で直接、迫さんに質問できるので、すぐにフィードバックをもらえます。

LINE@による無制限の質問サポート

実際にブログハックスを購入し、LINE@にて質問しました。

レスの早さに加え、的確な指導で具体的にどういう点が悪いのか、教えてくれます。(内容は非公開)

動画投稿も知らせてくれる

 

不明点などは動画で学ぶことができます。もちろん、動画でわからない点は全てLINE@で答えてくれます。このような手厚いサポートを無制限で受けられます

  1. 学習
  2. 実践
  3. 質問

ができるのはブログハックスならではのサービスです。

正しい知識で「型」を身に付け、収益化に時間がかかると言われているブログを効率的に攻略することができるのです。

 

定期的な記事添削サービス

質問だけでなく、定期的な記事添削サービスも付いています。

動画で学んだことを実践し定期的な記事添削を受けて、より記事に磨きをかけることができます。

学習したことが発揮できているのか、客観的にチェックいただけるのは非常に大事です。

ブログのダメな記事は、誰からも反応がない記事です。

反応がないので誰からも意見をもらえず、自分のものさしで記事を評価し、良し悪しを判断しなければいけません。

「この書き方で本当にあっているのかな…」「もっと、効果的な言い回しや、目立つ見出しはないだろうか?」

そんな悩みを吹き飛ばしてくれるのがBlog Hacks(ブログハックス)です。

Blog Hacks(ブログハックス)の口コミ

1ヵ月で収益化に成功した体験記事

Blog Hacks(ブログハックス)受講後に書いた記事が1ヵ月で収益化に成功した記事を公開しました。

私は副業としてブログを運営していますが、まとまった時間を確保するのが難しいサラリーマンでも成果発生したので、成果を出したい人にとっては優れたサービスであると断言できます。

【評判良】ブログハックス実際稼げるの?たった1ヵ月で収益化した過程を公開 サラリーマン副業ブロガーのユタカです。 ブログハックスを受講してから2ヵ月が経過しました。 受講者のレビューや評判を...

発生ベースで1ヵ月目に11,000円2ヵ月目で26,000円が成果発生しました。

ブログハックス(Blog Hacks)の料金

最後にBlog Hacks(ブログハックス)の料金です。

料金は今のところ99,800円で、感覚的にいうと月10,000円のオンラインサロン1年分の料金設定です。

しかし、上記のおすすめの理由の通り、無制限の質問サポート150万稼ぐブロガーの定期的な記事添削はめちゃくちゃ有益です。

動画コンテンツが増えるにつれ、徐々に料金も値上がりしていくそうなので、ブログで稼ぎたい方、最速で成長したい方はお早めに入会しましょう。

 

ABOUT ME
ユタカ
仮想通貨や株式に投資する複業ブロガー。本業以外に収益の柱を作るべく奮闘中。本ブログではお金にまつわる情報を発信していきます。
1円から誰でもできる資産運用「Funds」

「コツコツと安定的に資産運用したい」「忙しいので相場に振り回されたくない」といった悩みを解決してくれる新しい資産運用、Fundsがサービスを開始しました。

銀行預金や社債と比べて高い1.5%〜6%(年利)のリターンを得ることができ、投資先も上場企業の組成ファンドなので比較的安心して投資することができます。

1月23日から投資募集を行うので、気になる方はぜひ無料登録をしてみてください。

Funds公式ページを見る
Fundsの解説記事を見る