ユタカのプロフィール
FCOIN

FCoinがアナウンス撤回。ユーザーのニーズを満たすべく毎日配当が再開

ユタカです。

まさかまさかの運営側がアナウンスを撤回し、毎日の分配金を継することを発表しました。公式のアナウンスを日本語訳で記事にしています。

コミュニティーユーザーへ

今朝導入された調整策は、主に技術的なアップグレードのためです。ハードワークを続け、我々は非常に積極的な試みと検証を行いました。

私たちはコミュニティのニーズを優先的に満たすため、毎日の収益分配方法を迅速に改善しました。

  1. 2018年6月14日(木)、午前2時(GMT+8)前から2,3時間にわたって6月13日分の分配金を着金。
  2.  来週には改善された収益分配方法で毎日配当をおこなう。配当時間は決まっていないが、最善を尽くして同じ時間に着金するよう務める。万が一遅れても、その日の夜に着金する
  3. 1週間後、完全にアップグレードされた配布プロセスがローンチされます。同時間に、毎日の収益分配を開始することができます。乞うご期待!

Zhang Jianからの収益分配に関する技術的な回答

 

ユタカ
ユタカ
午前中に収益分配時間を一時的に延期すると発表された理由は何ですか?
Zhang Jian
Zhang Jian
本日の早朝に収集されたデータから、現在の収益分配プログラムのパフォーマンスで取引量の増加に対処することは困難であることがわかりました。技術的に大きなリスクがあり、前日の収益分配を完了できない可能性が非常に高いです。
ユタカ
ユタカ
代表者としてルールを勝手に変更することができますか?
Zhang Jian
Zhang Jian
いいえ、断じてありません。すべては技術関連のルールに則ります。目標は、まずコミュニティの発展を保ちパフォーマンスを最適化することです。これらはコミュニティの利益と密接に関係しています。
Trans-Fee Miningの100%還元FT保有者への収益分配80%の原則は決して変更されません。
ユタカ
ユタカ
技術的な問題を解決する解決策はあるのでしょうか?
Zhang Jian
Zhang Jian
私たちは緊急会議を開いて勉強しながら、評価をおこなっています。

市場調査チームは、迅速なアップグレードと実現可能性の検証に協力し、より良い仕組みが導入されることが期待できるでしょう。私たちに注目してください。

FCoinコミュニティは生まれたばかりです。皆様に信頼と協力をいただき、感謝しております。

Trans-Fee Miningの100%還元FT保有者への収益分配80%の原則は決して変更なし。

取引所リスク(ハッキング等)などを防ぐためセキュリティー面を強化。

さらに、分配の仕組みを今後も継続できるのであれば、あらゆる取引所を駆逐するでしょうね。楽しみです。

ABOUT ME
ユタカ
仮想通貨や株式に投資する複業ブロガー。本業以外に収益の柱を作るべく奮闘中。本ブログではお金にまつわる情報を発信していきます。