FCOIN

【FCOINのFニュース】配当金計算サービスと毎日配当金の一時停止

どうも、ユタカです。

当ブログFCoin記事のアクセスが増加しており、日本で認知されてきたのを身を以て体感しております。

配当のみで10万超の日もあり、FTに限らずさまざまな通貨を11日間連続で手に入れることができました。

FCoin 公式ページ

日本のFCoinテレグラムも500人を超え、日に日に大きくなっているので、興味ある方はぜひ参加してください。運営者は、日本最速でFCoin情報を拡散してくれるTainokoさんです。

サクッとFCOINニュースをまとめます。

FCoin 日本テレグラムページ

FCOINの配当金を計算できるサービスが誕生


FCoinの報酬を計算できるサービスが誕生しました。FTの枚数を入力すると、1日の想定される収益が表示されるような仕組みです。これは便利!

ちなみに、FCOINパートナー条件の1,000,000FT保有者はこんな感じ…1日4,129,442円の配当金を手にしてます。(FT恵んでくださる方はDMクダサイ)

・開発者しずくさんのTwitterアカウントはこちら

6月12日(火)〜6月19日(火)の配当金の一時停止

追記:毎日配当に変更になりました。詳細はこちらをご確認ください。

一時的に、FCoin取引所が毎日おこなっている配当金の分配を停止することを発表しました。

取引量の増加、さらにユーザー数の急激な上昇により、収益分配における計算と分配工程に時間がかかってしまっているようです。

運営側は、このままではFCoinが目指している安定した運用ができないと判断し、取引所の強化に向けた集中アップグレードをおこないます。

そのため、6月12日(火)〜6月19日(火)の分配は停止。20日(水)以降は毎日の配当金分配で運営されます。

  1. 決して毎日の分配金がなくなるわけではない
  2. 6月12日(火)〜6月19日(火)の蓄積された分配金はまとめて6月20日に配布される

FCoin代表のZhang Jianからお詫びのアナウンスもありました。Google翻訳を利用すれば理解できます。

Supplementary Explanation of Today’s Revenue Distribution Temporary Adjustment Announcement


6月20日までは分配金が蓄積されるということで…日本人サラリーマンのボーナス前のボーナスになりそうです。(実際、FCoinが分配するボーナスという名の配当金額の方が多そうだ)

それでは。

ABOUT ME
ユタカ
仮想通貨や株式に投資する複業ブロガー。本業以外に収益の柱を作るべく奮闘中。本ブログではお金にまつわる情報を発信していきます。