FCOIN

【FCOINニュース】ZIL/OMG/ICXの取り扱い、配当仕様が変更に

どうも、ユタカです。

1日あたりの本業収入を超えるFCOINの配当金を手にして、毎日配当を眺めるのがマイブームになりました。

しかし、これほどの高配当が継続されることはないんでしょうな…いつの日か配当なし、という最悪のシナリオも考えてトレードします。みなさまもお気をつけて。

さて、一気にユーザーが増加して大忙しであろうFCOINですが、いくつか新しいアナウンスを出しました。

FCoin取引所 公式ページ

ZIL,OMG,ICXの預け入れを開始

FCOINが時価総額21位のOMG/時価総額24位のICXを時価総額26位のZilliqa(ZIL)/のデポジットを開始しました。2018年6月10日に取引開始予定です。

早速、リスト入りしています。

FCoin運営はRipple (XRP)/Aeternity (AE)/0x (ZRX)/NEO (NEO)/Ontology (ONT) も近いうちに追加予定と発表しています。

どんどんアルトコインが追加されて対応がめちゃくちゃ早いです。

どれほどの取引量か注目٩(๑`^´๑)۶

 

FCOINの配当チェック24時間毎→1時間毎に

FTの配当仕様が変わりました。

毎日配当に変更はありません。今までは1日1回のスナップショットでFT保有量を確認し、そのFT保有量に応じて配当がされていました。

今回のアナウンスは、毎日1時間毎に1回(計24回)のスナップショットで保有量を確認。

配当狙いを防ぎ、FTの価格を安定させようという施策でしょうか。

アップデートを重ねて、一時的な取引量世界一はなくhuobi,binance,okexなどの主要取引所をぶっ倒してほしいですね。それでは。

ABOUT ME
ユタカ
仮想通貨や株式に投資する複業ブロガー。本業以外に収益の柱を作るべく奮闘中。本ブログではお金にまつわる情報を発信していきます。
1円から誰でもできる資産運用「Funds」

「コツコツと安定的に資産運用したい」「忙しいので相場に振り回されたくない」といった悩みを解決してくれる新しい資産運用、Fundsがサービスを開始しました。

銀行預金や社債と比べて高い1.5%〜6%(年利)のリターンを得ることができ、投資先も上場企業の組成ファンドなので安心して投資することができます。

Funds公式ページを見る
Fundsの解説記事を見る