ICO

超有望ICOの仮想通貨NEXとは?分散型取引所と決済サービスの創出

複雑な分散型暗号通貨取引と決済サービスの作成のためのプラットフォームを目指すNEX。注目度のかなり高いICOです。

ICOの格付けサイト、ICODropsでも最高度のvery high評価を受けています。

ICOdropsについて詳しく知りたい人はこちらの記事をお読みください。

NEX(Neonexchange)の特徴

NEX(Neonexchange)はNEOブロックチェーンの分散型取引所になります。

高い取引量を処理

NEXは独自のオフチェーンマッチングエンジンを通じて莫大な量の取引を処理することができます。

決済サービスの提供

NEXの決済サービスは、NEOのサードパーティスマートコントラクトが、計算の一部としてNEOやGASなどのグローバルなアセットを送受信できるようにします。

複雑な取引にも対応

NEXは、マーケットやリミットオーダーなどの他の分散型取引所で現在利用できない複雑な注文タイプを処理します。

NEXウォレットエクステンション

NEXウォレットエクステンションはNEXエコシステムを支え、NEX、dApps、ウェブサイト間の迅速かつシームレスな調整を可能にします。

クロスチェーントレーディンング

NEXでは、NEOとEthereumネットワークに基づいてトークン間の取引を行うことができます。

ICOはすでに終了している

残念ながら、NEXのトークンセールは終了しているようです。ICO後に価格をチェックして購入したいと思います!

ABOUT ME
ユタカ
仮想通貨や株式に投資する複業ブロガー。本業以外に収益の柱を作るべく奮闘中。本ブログではお金にまつわる情報を発信していきます。