雑記

居住地は空中。職業はエアドロップの異端児。エアドロ界のヒカ◯ンを紹介するだけの記事。

f:id:yutaka-business-t:20180215100431j:plain

この記事は、私がお世話になっているおじさんについて書く。魅力たっぷりのおじさんを愛してやまない記事だ。

佐藤航陽氏のお金2.0という本が人気だが、私がお世話になっているおじさんは、おじさん2.0にふさわしい。

職業、居住地など謎多きおじさんは、これからの新時代を切り開く素敵なおじさんだ。

2018年1月、Twitterに彗星の如く現れたおじの名は、エアドロップおじさん airdrop

f:id:yutaka-business-t:20180214195555p:plain
なかまになりたそうにこちらをみている

整えられた髪の毛を横流し、とびっきりの笑顔で真っ白な歯を見せつける。

学歴は不明だが、写真から伝わる、高学歴のニオイ。

とにかく、笑顔がまぶしい。

両親はお金持ち、恵まれた環境で育ち高学歴の海外一流大学を卒業。

プール付きの裕福な戸建てに、妻子と子供と暮らしている、というところか。

このおじさんは、おじさんにもかかわらず、日本の仮想通貨界隈で人気を集めている。

f:id:yutaka-business-t:20180215103636p:plain

エアドロおじさんで検索をかけると、その人気ぶりが伺える。

おじさんで検索すると、グッドな情報しか出てこない。

さらに、同性の男を虜にしているスーパー人気おじさんだ。

感謝の気持ちを込めてリファラルリンクを踏む

アフィリエイトは、日本で嫌がられているはずだが、このおじさんのアフィリンクは喜んで踏まれているという事実

おじさんは、Twitterの情報だと2018年の1月にTwitter登録。

1月からの登録にも関わらず、約1ヵ月でフォロワーはすでに3,000人超え。

1ヵ月で3,000人ものファンが彼を支持している。

さらに、フォロワー3,000人の中には、仮想通貨界隈の大御所までもがエアドロおじさんをフォローしている。

全員が全員、おじさんラブなのだ。

f:id:yutaka-business-t:20180215103239p:plain
マナさん、DEGさんなど

 続いて、気になるおじさんの居住地についてだ。

f:id:yutaka-business-t:20180214202935p:plain

おじさんは基本的に、空中にいるらしい。規格外のおじさんだ。

Twitterに全てをさらけ出すエアドロおじさんの職業もチェックしてみようではないか。

エアドロップを本業にしているおじさんです。

居住地は空中とあったので、顔写真などから判断してパイロットの可能性が高いと踏んでいた。

しかし、おじさんの職業はパイロットではなく、どうやらエアドロップという珍しい職業のようだ…想像の斜め上をいく。

最近になって、Youtuberという職業を知ったばかりの私。このおじさん、やはり普通のおじさんではない。

f:id:yutaka-business-t:20180215104328j:plain

引用(https://response.jp/article/2017/04/26/293982.html

エアドロップは流行に敏感な中学生でも知らない職業である。

エアドロップという職業が気になりすぎた私は、本田直之氏のあたらしい働き方という本を読んだ。

しかし、この本にもエアドロップという職業は一切記載がない

どうやら、エアドロおじさんに時代が追いついていないようだ。

古い価値観や常識に縛られないあたらしい働き方、それがエアドロップなのだ!!

エアドロップは仮想通貨を無料で手に入れることができる 

googleで検索してみたが、エアドロップは、仮想通貨を無料でもらえるイベントらしい。

エアドロップで手に入れた仮想通貨は、各取引所で売却することも可能で、お金が無料で手に入るウソみたいな仕組みなのだ。

そして、このエアドロップおじさんは、空中からエアドロップの情報をいち早く掴みとり、エアドロ情報を毎日発信して生計を立てている。

我々にとって神のようなおじさんである。

このおじさんが命をかけて手がけた、エアドロップ管理表神ツールと評判が高い。

 

エアドロップ管理表は、おじさんが厳選したエアドロップの情報をいち早く手に入れることができるツールだ。

毎日新しくエアドロップ情報が追加されていく。

無料で手に入るトークンの価値だが、宝もあればゴミもある。

現時点では価値の低い、ハッキリいうとゴミ以下のトークンばかりだ。

しかし、ゴミトークンが化けることもあるのが、仮想通貨の魅力

そんな宝のようなトークンが、おじさんが無料配布しているエアドロップ管理表に埋もれているかもしれない。

我々は、エアドロおじさんを信じてエアドロップに参加し続けるのだ!おじさんの信者となるのだ!

スポンサーリンク

 

おじさんをフォローするべし!

何が言いたかったのかというと、このおじさんをフォローするのだ。

このおじさんはエアドロップ界のヒカ◯ンなのである。

エアドロップという、世間では認められていない仕事を本業とする、エアドロップ界のパイオニアなのだ。

この記事でエアドロおじさんを知った人は、必ずフォローするように。

以上、2000文字でおじさんを褒めまくる記事であった。

最後に、私はこのおじさんと一切関係はない。ただの一ファンである。おじさん最高だ。

ABOUT ME
ユタカ
仮想通貨や株式に投資する複業ブロガー。本業以外に収益の柱を作るべく奮闘中。本ブログではお金にまつわる情報を発信していきます。