20代のアナタ。楽にお金稼ぎはIPO投資だ

STOXコミュニティー記念すべき第1回目質問会の和訳記事。

 

f:id:yutaka-business-t:20171021185641p:plain

  

(原文)

Our 1st Live Telegram Chat – Stox – Medium

 

第一回目のテレグラムチャットでの回答を和訳しました!以下、和訳記事です。

(※修正箇所があれば、ご指摘いただけると有り難いです。)

_____________________________

 

私たちはテレグラムのStoxコミュニティーでライブチャットを開催しました。ライブチャット参加者には感謝にしています。私たちが受けた質問、そしてその質問に答えたリストです。私たちは第二回も開催するので乞うご期待ください。

  

1.プレICOの価格はいくら

 

ICO価格は200STX=1ETHです。

プレICO価格は同じです。しかしICOに参加し、購入量に基づいたボーナスが含まれていました。

 

2.Stox運営はbittrexやbinance取引所に上場させるために手数料を支払っているか

私たちがMediumで述べたように(Stox on Exchanges – Stox – Medium)、私たちは世界の主要な取引所に上場させるための明確な戦略を持っています。

私たちは現在20の取引所と連絡をとっており、私たちの狙いはそれら20のうちの2つにStoxを加えることです。BittrexとBinanceは20のうちの2つです。

BittrexとBinanceに上場することはすぐにはできないし、20の取引所すべてを手に入れることはできません。もちろん、私たちは選定した取引所に手数料を支払っています。

 

3.現在上場を狙っている2つの取引所はKraken/bitfinex/bittrex/binanceなどの主要取引所優先か、もしくは再び小さい取引所か

私たちはコミュニティーが何を望んでいるか考慮しています。私たちは個別の取引所について言及することはできません。

  

4.テレグラムチャットの多くのユーザーを消さないでほしい

(Amazixからの回答)

ユーザーを禁止することは私たちの最終手段です。しかし、いくらかのユーザーはチームを侮辱するので追放されています。

私たちはほとんどのユーザーにいくらかチャンスを与えています。だからこのテレグラムから取り除かれているユーザーを私たちが望んでいないのは明白です。

 

 

 

5.bancor準備金を無効にするか、下げることは可能か?流動性があまりにも多く十分なユーザーはまだいません。 価格を上げるためにはたくさんの資金が必要です。

 

たった一週間だけです。結論を出す前にもう少し時間をください。

BancorのGuyが言及したことによると、彼らはたくさんのマーケティングキャンペーンを開始しており、ますます人気が高まると述べています。

 

 

6.開発のアップデートを望んでいる

私たちはロードマップに基づいて活動しています。今、私たちはAlphaにスマートコントラクト、スマートウォレットを統合しています。

私たちは実際のSTXでの予測市場ができあがる前に、プラットフォームでSTXトークンを使用できるようスマートコントラクトをどのように使用できるか取り組んでいます。

スマートコントラクトがどのように機能するか最終決定したとき、詳細を共有します。私たちはブロックチェーンテクノロジーを開発しています。

2017年の年末までに予測市場、オラクル、そしてスマートウォレットはブロックチェーン上にあるでしょう。

近いうち、2週間に1回開発アップデートを掲載する予定です。

 

スポンサーリンク

 

▲人気ブログランキングに参加中!

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

7.ロードマップは遅すぎる。もっとはやくできるのでは。

 

私たちはコードをすぐにリリースするので、コメント、レビューを歓迎しています。

 

 

8.Commologicの買収とStoxチームが取得した資産とライセンスをどのように使用するのか詳しく説明してください。また、プラットフォームを分散化する場合、なぜライセンスが必要ですか。

 

現在Commologicを買収し、私たちはオンライン賭博市場を切り開いて潜在的なパートナーをマッピングしています。現在いくつかの国でライセンスが必要で、将来的に他の国でもライセンスが必要になるかもしれない激変する環境下で活動しています。

 

 

9.ギャンブル会社だけでなく、誰でもStoxで自身の予測を作成し、stoxトークンをデポジットして予測するユーザーに手数料を請求することができますか

 

はい。誰でもできます。

 

10.stoxはプラットフォームを利用する手数料を請求しますか?例えば、私が自分の予測を作成し、予測するユーザーに0.3%の手数料を請求します。stoxはこれから手数料を請求しますか

 

私たちはモデルを完成させていないので、お答えすることはできません。

 

 

11.ロードマップ通りプロジェクトは進んでいるか、遅れているものはあるか。

良い質問です!私たちはロードマップ通り順調に進んでいます…もちろん、Bancorのようなプロジェクトを優先するときは他のタスクに影響します。

 

 

 

12.ブロックチェーン開発者は契約で働いているのか、Stoxのためにフルタイムで働いていますか。

 

これがチームページのリンクです(https://www.stox.com/en/the-team)。

多くの開発者たちが今後、公式にStoxでフルタイムワーカーとしてチームに参加します。

 

 

最後に。

すごく楽しかったですが、今回はこれくらいにしておきます。近いうち、別の時間帯で質問会をしましょう。最後に、私たちはすばらしいことに取り組んでおり、今後、ユーザーと共有することができます。期待しておいてください!

 

_____________________________

 

Stoxのゴールは非中央集権の予測市場を作ること

残念ながらbinance上場は惜しくも2位で逃しましたが、ロードマップ通り進んでいると公式は発表しています。

 

今後、Stoxの成長に期待しています。