20代のアナタ。楽にお金稼ぎはIPO投資だ

中国大手仮想通貨取引所が取引所閉鎖を発表。9月14日〜15日の仮想通貨相場

f:id:yutaka-business-t:20170916065639j:plain

 

仮想通貨トレーダーのみなさん、今日も消耗していますかー!

 

 

2日前、中国のICO規制について記事を更新し、ICO規制によってCoincheck銘柄は全体的にマイナスの値動きとなりました。

 

f:id:yutaka-business-t:20170915213710p:plain

 

さらに下落要は続き2日連続オールレッド!

Ethereum、Ripple、NEM、DASHが少し耐えてる。しかし、一夜で-20%って…仮想通貨恐ろしいな。

 

ドイツの保険会社、アリアンツの主任経済顧問を務めるモハメド・エラリアンはCNBCで「ビットコインの価格は現在の半値くらいが妥当である」と発言。

 

このままいくと、本当にビットコイン価格の半値も見えてきた…Blockfolioの総資産が恐ろしいことになっています。大損だよ!

 

スポンサーリンク

 

▲人気ブログランキングに参加中!

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

中国の仮想通貨取引所が閉鎖

要因は中国関連。 

情報が早すぎる、墨汁うまいさんのツイートを引用させていただきます。

 

 

北京での仮想通貨取引所は、サービスを停止しろということ。

中国には大きな仮想通貨取引所が3つ(BTCC、Huobi、OKCoin)あるのですが、BTCCが真っ先に動きました。

 

 

"BTCCは9月30日をもって取引所を完全にシャットダウンする"

 

 

BTCCに続き、OKCoin・Huobiは人民元/仮想通貨のサービスを10月31日に停止すると発表しました。

仮想通貨を牽引してきた中国の大手仮想通貨取引所の閉鎖・サービス停止のニュースによってビットコイン、アルトコインかなり売られました。

 

昨夜この記事を更新しようと思ったのですが、就寝しました。

早朝に更新しようとコインチェックを開いたら…

 

 

f:id:yutaka-business-t:20170916061456p:plain

 

全戻し!この調子で、下落の一途をたどるのかと思いきや、反転。

しかも前日のマイナス分以上の盛り返し。なんだよこれ。

 

消耗人生はもうやめた。長期ホールド!長期ホールド!

 

coincheckで口座開設する
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin