20代のアナタ。楽にお金稼ぎはIPO投資だ

NEM・Kchainが韓国でブロックチェーンフォーラムを開催

f:id:yutaka-business-t:20170908220713j:plain

 

ECONOTIMESの記事でNEMとKchainがフォーラムを開催するという記事がありましたので和訳しました。

 

______________________

 

グローバルなブロックチェーンソリューションプラットフォームのNEM、そして韓国の主要なブロックチェーン企業、Kchainは9月9日にNEM Blockchain Dev Forumを主催します。

「私達は韓国で最初のデベロッパーフォーラムを、Kchainと一緒に主催することができてとてもワクワクしています。このフォーラムを通じ、韓国のデベロッパーと共に技術やノウハウを共有することによってブロックチェーン技術の理解と開発の進歩を前進させることを望んでいます。」とNEM財団の副代表Jeff氏は述べている。

 

NEMは2014年にスタートし、NEMのブロックチェーンはほぼ全てのアセット、通貨、サプライチェーン、公証、所有権の記録などワールドクラスのプラットフォームを提供している。

Jeff氏「NEMのプラットフォームについて優れている点は機能するということだ…私は他のブロックチェーンを見てきたが、本物のプロジェクトを作りたいあらゆる企業は、NEMブロックチェーン上で最も安全なソリューションによって開発し安全、最速に構築可能である。」

近頃、NEM財団はNEMの取引所を立ち上げる計画を発表しました。

財団は来年にはヨーロッパ、マレーシア、そしてアメリカに最初の焦点を当て、4000万をつかってグローバルな拡大プログラムを行うことを計画している。

フォーラムの内容はNEMオープンソースのNISとNCCの特徴について説明し、NEMのイントロダクションを始める。

第二のセッションはNEMデベロッパーが実際のプログラミングを通じてNEMのソースコードがどのように動くかを説明する。

さらにフォーラムの終わりに報奨金プログラムを実施し、勝者にはXEMトークンが支払われる。XEMは仮想通貨で、現在第7位の時価総額を誇り時価総額は約2500億円に値する。

______________________

 

お隣の韓国でも仮想通貨は盛り上がりを見せているので、韓国で初のフォーラムを通じてNEMが普及していくことを願っています。

10月にはNEMで購入可能なICOのCOMSAも控え、mijinに導入予定のカタパルトもあります。

つまり、NEMはホールド一択!

もしNEMを購入するなら、Zaif取引所がお得ですよ。

 

Zaifで無料登録する

 

 

 

▲ソース元

http://www.econotimes.com/Kchain-and-NEM-to-co-host-first-blockchain-forum-in-Korea-871781

▲参考

無限に握力アップ?NEM財団の副代表ジェフ・マクドナルド氏へのインタビュー - クリプトストリーム