20代のアナタ。楽にお金稼ぎはIPO投資だ

予測市場プラットフォームSTOX(STX)とは?

f:id:yutaka-business-t:20170906230613p:plain

 

 

バンコールをベースとしたプラットフォーム、STOXは2017年7月にローンチされました。人々はSTXトークンを使って様々なカテゴリーの結果を予想し取引が可能になります。

 

 

最も影響力のあるブロックチェーンカンパニーTop100にローンチ後1ヵ月も経たずSTOXが43位でランクイン。

 

ボクシングで有名なフロイド・メイウェザー、さらにルイス・スアレスがSTOXを宣伝しています。

近頃、パリス・ヒルトンなど海外セレブが特定の仮想通貨を宣伝していますが、メイウェザーとスアレスの二人となるとインパクトは大きい。

 

 

 予測市場・STOX  

 

 

以下、日本語訳です。 

 

我々は革命的な時代に生きています。

ブロックチェーン技術がすべてを変えます。

ブロックチェーン技術はエリート主義の管理下に集約されるのではなく、多くの人々に力を分配します。

invest.comは経営理念としてブロックチェーンを選択しました。

 

予測市場のプラットフォームでは、人々はイベントの結果を取引することができます。例えば、スポーツ、有名人の結婚、選挙結果、天気などを予想し取引します。

 

株式プラットフォームで利用されるのはSTXトークンです。STXは地球上のどこでもトレードされ、STXの量は増していきます。

invest.comは企業であり、本物のビジネスを作る会社で200人以上の従業員とのビジネストッププログラマーやマーケティングの専門家が存在します。我々は5000万ドルの収入を作ります。

私達の300万人の既に登録しているユーザーはSTXトークンの最初の駆動力となることでしょう。

私達は我々のエコシステムに参加する他の産業リーダーの新しい扉を開き、STXトークンのベネフィットを一緒に楽しみます。

私達はイーサリアムエコシステムの最大級の分散型マーケットに成長することができます。

 

 

スポンサーリンク

 

▲人気ブログランキングに参加中!

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

取引可能な購入所

 

2017年9月6日の時点で、STX購入可能な取引所はHitBTC、Liquiの2つですね。  

他の取引所に上場すると面白いんですが…どうなるか。

 

公式テレグラムではSTOXの関係者が9月4日に「良いニュースがあるが、発表は数日後」と投稿していたので、この良いニュースが個人的に気になっています。

 

公式の発表を待ちたいと思います!