20代のアナタ。楽にお金稼ぎはIPO投資だ

Rippleがカウントダウンを終了しSwellを発表!ゲストスピーカーが大物すぎる…

 

 

 

Rippleのカウントダウンがようやく幕を閉じましたね。

発表を受けて、XRPの価格は真っ逆さまに急降下。

 

アンケートご協力お願いします!

 

 

 

RIppleがSwellを発表しました!

 

Twitterのタイムラインを見ている限り、ネガティブなコメントが散見されます。

しかし、Swellのカンファレンスが発表された模様でそのゲストスピーカーがかなりの大物でした。

 

1人目は前FRB議長、ベン・バーナンキ氏。 

 

FRBは、日本で言う日本銀行です。アメリカ中央銀行制度の最高意思決定機関。

その議長ですから、日本でいう日銀の黒田総裁。日本銀行のトップです。

アメリカの金融をトップで支えていたベン・バーナンキ氏がスピーカーとなると、どちらかと言うと上げ要素な気もするが。

 

 2人目はティム・バーナーズ氏。

この方は知らなかったんですが、説明欄に注目いただくと。

World Wide Webの創始者。wwwの発明者でWebを作ってきた人です。Rippleすごい!

 

この豪華2名をお迎えして、Swellの全貌が明らかになるでしょう。