20代のアナタ。楽にお金稼ぎはIPO投資だ

ビットコインで応援!新たな収益源になるか【CloudTip】使用方法

スポンサードリンク

 

 

感謝の気持ちをビットコインで!

 

ビットコインを使って感謝や応援の気持ちを贈り、受け取りができるCloudTip。

 

CloudTipというサービスを使えば、

・ブロガーなど情報提供者はCloudTipでビットコインの入手が可能!

・いつもお世話になっているブロガーにビットコインで感謝の気持ちを伝えることができる!

 

簡単に投げ銭できるサービスなので、ブロガーにとっては面白そうな(運が良ければビットコインが手に入り、ブログ収益に繋がる)サービスなので入れておくと良いかもしれません。

 

ブログなどに設置できるウィジェット(下記。ボタンを選択すればメニューが展開します)を利用して、ブログ訪問者からチップを受け取れます。

 

CloudTip

実際のものがこれ。デザインは可愛く色は6種類から選べるのでブログデザインの色に合わせることができます。

ブログの文末にでも入れておきましょう。

 

CloudTip登録方法

 

説明するレベルでもないくらい、登録方法が簡単でした!

 

cloudtipにログインする

 

https://i.gyazo.com/5ae830c09777355daf4b17b76887b97e.png

 

・SNS連携・メールアドレスで新規登録

 

あとは簡単な情報を入力して完了。以上です。

 

入力が終われば、アナタのウィジェット画面を開き、チップ受付用ウィジェットのコードをコピーして貼り付けるだけ!

 

https://i.gyazo.com/ea23e90205b3d03c267dcee14e032f60.png

 

CloudTip

 

色も6種類あるのでお好みの色選べますね!

 

https://i.gyazo.com/5644d5798bc26b10d267f38d3fd146b8.png

 

開くとこんな感じ。何円相当のBTCを送りますというように価格も分かりやすく、生ビールとかランチでチップアイコンを表しているのが面白い。

 

まとめ

CloudTipを利用して、ビットコインで新たなブログ収益源を確保できるかも。

 

そもそも、ビットコインの送金方法が分からない…という人もいますが、仮想通貨を利用する人はこれから増えるでしょうから、今のうちに準備しておきましょう。

 

ここから登録すると、招待キャンペーンで双方にビットコインをプレゼントしてくれるようです。(笑)
少しでも、役に立ったと思ったらここから登録してみてください。