投資

ニートの俺が1週間1000万w自動売買で稼げるバイナリーオプション教えます!

 

  • 「ニートの俺が1週間で利益1000万超えww」
  • 「今日もサクッと15万!」
  • 「日給170万円!そんなことがありえる世界…」

高級時計、Mac、数々のブランド品と共にあたかもぼろ儲けしたようなパソコン画面を映し出す写真の数々を1度は見たことありませんか。

上記の文言はインスタグラム、Twitterで実際に投稿されている内容をそっくりそのまま書きました。

この記事にたどり着いたということは、ブランド品などの高級品に憧れがあったり、バイナリーは簡単に稼げそうだと検索したのかもしれません。

少しは羨ましくも見えるでしょうが、そのような写真を信用しないでください

この記事で伝えたいことは、「バイナリーオプションは触らないほうがいい」ということです。

実際に聞いたお話を交えて、彼らの手口・やり方を書きます。もしも身の回りで

  • バイナリーオプションを始めようとしている人がいる
  • 1人でバイナリーオプションを始めたばかり

といった人がいたら、今すぐバイナリーオプションはやめてください。儲かる話は、ただの幻想にすぎません。

バイナリーオプションとは

知らない方もいるかもしれませんので、バイナリーオプションについてざっくり説明します。

バイナリーオプション(英語: binary option)は為替金融商品の一種。

制限時間後に相場が上がっているか下がっているかを予想する二者択一の投資取引

FXのように、レバレッジがないので最大損失額を限定して取引できるので安心!

相場が上がるのか、下がるのかを予想する取引で、ハイ&ローのようなもの。誰でも簡単に利益を出せますよ〜といった誘い文句で強調してきます。

TVでもやっていた【武井壮しらべ】

武井壮・バイナリーオプションでガチ勝負! 

武井壮調べの番組でもバイナリーオプション、取り上げられてました。テレビでバイナリーオプションが取り上げられること自体不思議でしたが、話題性があるんでしょう。

テレビの内容は、武井壮がバイナリーオプションに挑戦し元金5万円を、バイナリーオプションでいくら増やせるかといったもの。

結果は武井壮の資金が50,000円→160円となってしまい武井壮の元金はマイナスになりました。

2択なのでやり方は簡単そうですが、目先のドル円が上がるか下がるかなんて、運が良くて一旦は利益を出したとしても、長期的に見ると確実に資金が底を尽きるでしょう。

SNS上で儲け自慢

バイナリーオプションの流行を支えているのがSNSです。バイナリーオプションで儲かりました!のようなアカウントが散見されますね。

どうして儲かりましたといったアカウントが大量に存在するのか。答えはお金につられて引っ掛かるカモが一定数存在するからです。

実際に引っ掛かった方は気持ちを害してしまい申し訳ないのですが、事実なので仕方がありません。

彼らはバイナリーオプションで儲かる方法を教えてくれるわけではなく、アナタからお金を搾取しようとしているだけです。

彼らの手口

彼らはあの手この手を使ってバイナリーオプションは稼げるものだと必死です。

  • お金を稼いでいるように見せつけて、アフィリエイトで儲け
  • バイナリーオプションのソフトを買わせて儲け
  • 誰でもできると強調し、美人女性を使用して儲け

お金を稼いでる風に見せかける手口

バイナリーオプションで実際にトレードをせずに、単にバイナリーオプションの口座を開設させて、お金を稼いでいます。

100万円の札束はバイナリーオプションで稼いだお金ではありません。

お金に群がった、カモの集合体によって生み出された札束です。

 高額ソフトは使っても儲からない

高額な自動売買ソフトを買わせて、お金を稼ぐこともしてきます。

自動売買など、「楽して稼ぐ」といわれた少しは心が揺らいでしまうのではないでしょうか。自動売買だからといって、高額な商品を手にしたところで稼ぐ可能性はほとんどありませんので注意してください。

だって、儲かるなら自分1人で使いますよね?使いませんか?

なぜ売るのか→その自動売買ソフトは儲からないから

絶対にソフトなんか買ってはいけません。

美人女性でも稼いでいる(大嘘)

バイナリーオプションやってる人を見ると、女性でも稼いでいる写真、見かけますよね。

片手間で○○円wwみたいなアカウントも存在しますが、あの画像、悪用されています。

綺麗なお姉さんを装い、アナタを福沢諭吉、つまり金としか見ていません。

アカウントを使用している中の人間は男だということ、忘れないでください。そんな綺麗な美貌に惑わされて、人生を棒に振るのはやめましょう。

まとめ

とにかく私が伝えたかったことは、安易にバイナリーオプションに近付いてはいけないということです。十中八九詐欺でしょう。

Twitter、Instagram、Facebook等、あらゆるSNSを駆使して彼らは近寄ってきます。

お金の写真に惹かれるのは人間なので理解できます。しかし、詐欺もあるので、本当に注意してください。とはいえ、彼ら、バイナリーオプションの業者はこんなことを囁きます。

ネット上では詐欺だと言われてますが…安心してください

このような口車に乗ったらダメですよ。特に、大学生さん。

それなら、仮想通貨のほうがいくらかマシです。バイナリーオプションはぐっと堪えて、仮想通貨をはじめましょう。

ABOUT ME
ユタカ
仮想通貨や株式に投資する複業ブロガー。本業以外に収益の柱を作るべく奮闘中。本ブログではお金にまつわる情報を発信していきます。