20代のアナタ。楽にお金稼ぎはIPO投資だ

ニートの俺が1週間1000万w稼げるバイナリーオプション!

f:id:yutaka-business-t:20170421163106p:plain

 

ニートの俺が1週間で利益1000万超えww

今日もサクッと15万!

日給170万円!そんなことがありえる世界…

 

 インスタグラム、Twitterで実際に投稿されている内容をそっくりそのまま書いてます。

 

f:id:yutaka-business-t:20170421163300j:plain

 

高級時計、Mac、数々のブランド品と共に

バイナリーオプションのパソコン画面を映し出し、あたかもぼろ儲けです写真の数々!

 

1度は見たことありますよね。

少しは羨ましくも見えるでしょうが…

 

絶対に信用してはいけません!

 

 

 

こんにちは、ユタカです。この記事で伝えたいことはたった1つ。

 

バイナリーオプションはやめておけ」ということ。

 

実際に聞いてきたお話を交えて、彼らの手口・やり方を書いていきます。

 

 もしも、

  • 身の回りでバイナリーオプションを始めようとしている人がいる
  • 現在、1人でバイナリーオプションに挑戦しようか迷い中

 

みたいな人がいたら、今すぐ中止ね。STOP

スポンサーリンク

 

 

バイナリーオプションとは

 

知らない方もたくさんいると思うので

バイナリーオプションについてざっくり。

 

バイナリーオプション(英語: binary option)は為替金融商品の一種。

制限時間後に相場が上がっているか下がっているかを予想する二者択一の投資取引

FXのように、レバレッジがないので最大損失額を限定して取引できるので安心! 

 

みたいな謳い文句で誰でも簡単に利益を出せますよ〜と強調してきます。

 

TVでもやっていた【武井壮しらべ】 

 

 

武井壮・バイナリーオプションでガチ勝負! 

 

武井壮調べの番組でもバイナリーオプション、取り上げられてました。

テレビでバイナリーオプションが取り上げられることが不思議でしたが、

話題性があることに間違いはありません。

 

武井壮の元金5万円は、バイナリーオプションでいくらになるか

といった内容で、結果は武井壮の5万円→160円になりました。

 

武井壮の元金はマイナスに。

2択なのでやり方は簡単そうですが、目先のドル円が上がるか下がるかなんて、ハイリスクすぎる。

 

仮に、運が良くて一旦は利益を出したとしても、長期的に見ると確実に資金が底を尽きると思います。

 

ここまでで、「バイナリーオプションなんてやらない!」「一体誰がやるんだ」と思った方は正しいです。

 

 

SNS上で儲け自慢

SNS上で

バイナリーオプションで儲かりました!

のようなアカウントよく見ますよね。しかも大量に。

 

どうして儲かりましたアカウントが大量存在するのか。

 →お金につられて引っ掛かるカモが一定数存在するからです!

 

実際に引っ掛かった方、ごめんなさい。しかし事実なのです。

 

 

彼らはバイナリーオプションで儲かる方法を教えてくれるのではありませんよ。

→アナタからお金を搾取しようとしているだけですから!

 

 彼らの手口

 

  • お金を稼いでいるように見せつけて、アフィリエイトで儲け
  • バイナリーオプションのソフトを買わせて儲け
  • 誰でもできると強調し、美人女性を使用して儲け

お金を稼いでる風に見せかけるのが上手い

バイナリーオプションで実際にトレードをせずに、単にバイナリーオプションの口座を開設させて、お金を稼いでいる。

→100万円の札束はバイナリーオプションで稼いだお金ではありません。

お金に群がった、カモの集合体によって生み出された札束です。

 

 高額ソフトは使っても儲からない

→高額なソフトを買わせて、お金を稼ぐ。

これも同じ。ソフトなんか適当に作れるでしょうから、チャートがどうのこうのは関係ありません。

だって、儲かるなら自分1人で使いますよね?

 

なんで売ってるの?→儲からないから

 

絶対にソフトなんか買ってはいけません!

 

 

美人女性でも稼いでいる(大嘘) 

 

バイナリーオプションやってる人を見ると、女性でも稼いでいる写真、見かけますよね!

片手間で○○円ww

みたいなアカウントも存在します。

 

あの画像、悪用されています(笑)

綺麗なお姉さんを装って、

アナタを福沢諭吉としか見ていません。

 

アカウントを使用している中の人間は男です。

そんな綺麗な美貌に惑わされないようにしてください。

 

まとめ

とにかく私が伝えたかったことは、

安易にバイナリーオプションに近付くなということ。

 

十中八九詐欺です。

 

その詐欺に引っ掛かるから、SNS上でアカウントが蔓延しているんです! 

 

Twitter、Instagram、Facebook等、今時のSNSを駆使して彼らは近寄ってきます。

お金の写真に惹かれがちですけど、これ詐欺ですから。本当に注意してください。

 

彼ら、バイナリーオプションの業者はこんなことを伝えてきます。

ネット上では詐欺だと言われてますが…安心してください

 

こんな口車に乗ったらダメですよ。特に、#大学生さん。

それなら、IPOの方がいくらかマシですから!(笑)

 

1人でもバイナリーオプションに騙されないよう、切に願っております。