20代のアナタ。楽にお金稼ぎはIPO投資だ

人気Youtuberヒカルは日本1位のチャンネル登録者数になる

 

 

人気Youtuberヒカルは必ずチャンネル登録者数のトップに君臨する。

 

最近、この動画を見てヒカルを知った、という人が中にはいるかもしれません。

この動画は大変反響があったみたいで、各メディア(YahooニュースやLINEニュース)にまで取り上げられました。

一個人の、Youtuberがyahooニュースのトップを飾るという有り得ない現象が起こりました。(もう1人別件でありましたが…)

 

この動画が大きな反響を呼んだ理由は、

 テレビでは放送できないYoutuberならではの企画。

と言えます。動画を見て頂けるとわかりますが、くじ引き屋の相手もかなり必死です。リアルな春祭りの現場が撮られハラハラ、ドギドギさせられる新鮮さがあります。

テレビでは視聴者には分からない縛りが沢山あるでしょうから、コンテンツの独自性を見出すのは大変です。

しかし、彼らYoutuberは会社に所属しているものの、企画が斬新でテレビとは違った角度から攻められるので共感反響を呼ぶのです。だから、この動画超面白いです。

 

そんなテレビとは違った角度から動画を撮影し、人々にエンターテイメントを提供しているYoutuberですが、中でも私はヒカルが好きです

 

ヒカルさんの魅力は、一つではなく複数あってヒカルファンとして応援したいという気持ちでこの記事を執筆しています。

 

ぜひ彼にはYoutube登録者数ランキングで1位になって頂きたいし、1位のポジションを掴むと信じています。 

 

ヒカルが話題のサービスVALUにヒカル自身の株を公開しました。

 

ヒカルのVALUを購入する特典として、VALU保有者限定オフ会が開催されるかも?との情報です。

 

なお、ヒカルのVALUを購入するにはビットコインが必要です。最近ニュースでも見かける仮想通貨ってやつですね!

ビットコインはcoincheckさんで簡単に入手可能なのでヒカルさんの限定オフ会など限定特典を受けたい方はぜひチェックしてみてください☆

 

Coincheckで口座開設する
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ヒカルのプロフィール

兵庫が生んだ天才

職業 カリスマYoutuber

動画を始めたキッカケ 人気が欲しかったから

趣味・好きなこと マンガ 海外ドラマ

 

年齢25歳の自称カリスマですが、彼は本当にカリスマの素質を持ち合わせていて、行動全てが規格外です。

 

引用(ヒカルのプロフィール | VAZ.tokyo)

 

 

Youtuber界のイマ

ヒカルの魅力を綴る前に、Youtube界の順位は一体どうなっているのか。

 

Youtuberは若者に絶大な人気を誇っています。

小学生のなりたい職業ランキングに名を連ねるほどです。

"好きなことして生きていく!"と聞いたことがあります。

"嫌いなことして死んでいく!"サラリーマンにとって、遊びを仕事にできる職業には嫉妬心を抱きます。

Youtuberのチャンネル登録者数ランキング 

  1.  はじめしゃちょー(約496万人)
  2. HikakinTV(約400万人)
  3. avex(約326万人)
  4. 木下ゆうか(約290万人)
  5. HikakinGames(約275万人)
  6. Fischer's(約230万人)
  7. SeikinTV(約221万人)

19位 ヒカル(約154万人)

引用(http://ytranking.net)

2017年、4月6日現在。(登録者数はあくまで目安ですのでご注意を。)

このランキングが現在の国内のチャンネル登録者数ランキングです。

ヒカルチャンネルは開設されて約1年が経過しています。

 

ヒカルは19位という順位からチャンネル登録者数日本一を目標に掲げてやっています。

 

それでは、1年間で154万人の読者を虜にしたヒカルの魅力を3つ紹介します。

 

お金の使い方が豪快で最高すぎる

弱冠25歳にして、お金の使い方が半端ない。彼はバブルの時代を彷彿とさせてくれます。(私はバブル時代を生き抜いてはいませんが)

 

例えば、年末ジャンボを100万円購入し、果たして7億円当たるのかという企画や

(どうせ当たらない?1等7億円の年末ジャンボ宝くじを100万円分買った結果 - YouTube)

 

後輩にアルファードを買ったり

ヒカル、禁断ボーイズに車を買う - YouTube

 

ボートレースで一点賭け30万円の結果はとんでもないことになったり(https://youtu.be/SANqqBmtqT8

 

そう、お金の使い方が豪快なんです。今のご時世で、こんなお金持ちはいるのか?くらいに。

正直ドが付くアホなんです

 

けれども、ある意味一般の素人みたいな人がこんな馬鹿げた企画やったら、

 

おもしろくて見るに決まっていますよね。お金を豪快に使うのは男のロマンですから、男性人気がわかります。

 

やはり、自称ではなく正真正銘のカリスマなんです。 

 

中流以下の人はお金のために働く

金持ちは自分のためにお金を働かせる

 

 

運までもが味方してくれる

そう、運を味方につけてこそ本物のカリスマ。ヒカルは運を引き寄せる方法を知っているのでしょうか。

運を引き寄せる○の方法でセミナーやれば、満員御礼でしょう。

 

パナソニックの創業者である松下幸之助さんの有名な話で面接の最後に必ず、「あなたは運がいいか?」って質問し、「運が悪い」と答えた人はどんな人でも落としたみたい。

 

 

動画のネタバレになりますので、内容は伏せますけど、松下幸之助さんがスカウトしたくなるような強運の持ち主だったのです。

(高額当選きた!?グリーンジャンボ(宝くじ)100万円分買ってみた結果… - YouTube)

 

スポンサーリンク

 

曲げない信念

ヒカルが公言しているヒカルチャンネルの問題点は、ズバリ女性のファンらしいんですよ。

チャンネル登録者数の比率は男性ばかりで、彼の分析によると人気Youtuberは女性ファンのハートをがっちり鷲掴みしているそうです。

 

そう、問題点が分かっているのならば、方向転換して女性ファンが好むカテゴリーで攻めるのが効率的で当たり前。

 

しかし、ヒカルさんは動画スタイルを変えないと断言しました。

 

f:id:yutaka-business-t:20170406161319p:plain

軸がブレないところがまた魅力なんですよね。

 

ただ、ビジネス畑の人間だと自負している合理主義のヒカルさんですから、

 

女性用動画しかアップしない日が訪れないとは言いきれません。

 

けれどもYoutube登録者数1位という大きな目的のためには、やむを得ないかもしれませんね。それでも私は応援し続けますよ、カリスマを。

 

まとめると、夢と希望を与えてくれるカリスマ

  • お金に愛されている
  • 松下幸之助も認める強運の持ち主
  • ぶれない信念

魅力たっぷりの20代とは思えないカリスマユーチューバー。今後もかなり期待しています。動画を通じて子供達に夢を与え、お金を使った豪快スタイルを貫いてください!

 

https://i.gyazo.com/0fa1fb2f5bf1325e083a06af74604b3a.png

 

https://i.gyazo.com/fec366d8cef1cb206fac8df3611a8769.png

私も長々と書いたこの機会に、チャンネル登録しました。