20代のアナタ。楽にお金稼ぎはIPO投資だ

ソーシャルレンディングまとめサイト”クラウドポート”が話題に!

スポンサードリンク

 

 

ソーシャルレンディング各社を横断比較可能なサイト。

2月2日、クラウドポートがサービスを公開発表!

 

https://i.gyazo.com/e6ea034b39443d09411e023fc5b136fa.png

 

 

 このサイトを通じて、今まで以上にソーシャルレンディングが流行る気がする。

 

日本国内ソーシャルレンディング市場規模

https://i.gyazo.com/c0085cf758ee8a87417d9e334818dd40.png

クラウドポートより引用)

 

グラフを見ての通りソーシャルレンディング市場は右肩上がりで日本国内に浸透しております。海外では一足先に浸透し、アメリカでは既に7兆円の市場規模。日本は完全に出遅れています。

私のソーシャルレンディングを知ったキッカケはみんなのクレジットがフォーブスジャパンで紹介されていたから。後発ながらキャッシュバックキャンペーンなどで爆発的に顧客数を伸ばしている会社です。

 

この記事をみれば、ソーシャルレンディングの理解度はさらに深まるでしょう。

 

現在、国内に18社のソーシャルレンディング会社があり、右肩上がりで伸びています。

今後も新規事業社が参入することは間違いないです。それに伴い、各社様々な手法で顧客獲得に繫げる施策を実施しています。

 

そんな中、18社もあればどの会社にどの案件に投資をすれば適切か、分かり辛いようになるのは当然でしょう。

 

クラウドポートはそんな悩みを解決してくれる、非常に使い易くわかりやすいまとめサイトである!

 

航空券の比較サイトに近いです。

アメリカに旅行予定の人がいたとして、私たち旅行者は価格や航空会社の評価を確認しますよね。ネットで、”航空券、アメリカ、比較”というようにリサーチします。目的はアメリカ旅行であり、より良い旅には安値で安全な航空券は欠かせません。インターネットを通じて、私たちに最適解を示してくれます。

 

このクラウドポートも同様お悩み解決してくれます。

私たち利用者の目的は、あくまでお金を増やすことです。いかにお金を安全に、適切に投資することができるか。クラウドポートはそんな悩みを解決してくれます。利回り〜運用期間など、絞って検索も出来るので、本当にわかりやすく使い易い!

 

実際に利用してみると、運用期間2ヵ月のものまであった!

 

https://i.gyazo.com/30205723069ebad039bba5c08b69a828.png

 

短期間で利回りも9%の優良案件発見しました。リスクがありそうな案件ではありますが(実際かなりこわい)、元本割れは未だにないようです。

 

今現在みんなのクレジットのみ投資している状況なので、このサイトをうまく利用しIPOと同時進行で投資しようと考えています。皆様もぜひ、今後有効活用してお金を増やしましょう!