20代のアナタ。楽にお金稼ぎはIPO投資だ

千里の道も一歩から

スポンサードリンク

  

ネットサーフィンすると、IPO当選という文字が多く見受けられるが‥

 

 

中々当選ならず

 

IPO記事書けないよ〜

当選が今の私には必要だよ〜

 

唯一当選確率の高いZMPは上場延期の事態に。

個人情報流出で延期となりZMP関連の

銘柄は軒並み株価下落となりました。

 

 f:id:yutaka-business-t:20161214235037j:image

f:id:yutaka-business-t:20161214235043j:imagef:id:yutaka-business-t:20161214235046j:image

 

 画像はSBIですが、実際はみずほ証券・SMBC日興証券からも同じく申し込みしているんですけどねぇ。今年度はIPO終了しましたよね。

 

 

千里の道も一歩から

 

老子の教えです。

まずは一歩を踏み出すということ。

証券口座を開設したので一歩は踏み出している。問題はこの次!

年内はもうチャンスなしと考えて、2017年に頑張ろうか。

人生そう甘くはないよ…社会人生活まだ始まったばかり。

焦らずコツコツと頑張っていきましょう!

 

応援してください!

そして20代の方々。一緒に当選目指しましょう。

なにかありましたらコメントください!