20代のアナタ。楽にお金稼ぎはIPO投資だ

プロ野球大谷選手史上最速3億超

今朝、yahooニュースを見ると

大谷選手3億とのトップニュースが。

 

大谷選手が3億貰っても世間から

文句はないでしょう。至極当然です。

彼の年俸に注目したいと思います!

 

記事の中で彼が記者の質問に答えた

一文を抜粋。彼の謙虚さに脱帽です。

 

「判を押す? それが普通。評価するのは自分ではない。他人の年俸も、自分の年俸も興味はない。お金について、どうこういうつもりはないです。もちろん大事なことですが、自分の中では一番大切なものという感覚はないですね」

(yahooニュース)

 

一発サイン予告。

これですよ。確実にこれからも飛躍

するのが目に見えています。

やはり規格外の選手です。お金には興味が

なく野球にしか興味がない。

プロのアスリートはカッコいい。

 

20代はIPOだみたいなサイトを

運営している私とはえらい違いです。

 

 

ちなみに日本ハムの中田選手が2億8000万で

サインしたということなので、22歳の若造が

チームトップの年俸選手になるでしょう。

 

実力社会ですね。年功序列の

サラリーマンが馬鹿馬鹿しく思えます。

 

 

ちなみに現在日本最年少、年俸3億円超選手は

入団6年目(23歳)で

上原選手、ダルビッシュ有選手、田中選手の

錚々たるメンバーです。

 

大谷選手は現在入団5年目なので

1年彼らの記録を上回り最年少で

年俸3億到達します。

 

彼は今年日本プロ野球、いやメジャーの

常識を覆したといっても過言ではない。

 

投げては10勝。

打っては20本塁打。

 

輝かしい投打の成績を残しました。

個人的には是非メジャーで挑戦

してほしいですね!これからも

応援しております!!