20代のアナタ。楽にお金稼ぎはIPO投資だ

クリスチャンルブタンなど高級ブランド最大70%!オシャレ通販、GILTで買い物してみた。

好きなブランド商品が70%ディスカウントって、あり得ますか?

 

 

 

 

どうも!すっかり寒くなってしまいましたね。

今回の記事も株のお話ではない。

私、ショッピングが好きなんですけど

最近店頭まで出向くのが少し面倒で

オンラインショッピングすることもしばしばあるんですよ。

いつもはZOZOTOWNとか、各ブランドのECサイトでお買い物するのですが。

今回はGILTでお買い物してみたので書いてみます。

 

まず、GILTって知ってますか?

米国発のスタートアップ起業は、既に日本の会員数200万人を超えています。

私は全く知らなかったのですが、

 

ITとファッションで世界を変える

 

と書かれた本を読んでこのGILTっていうサイトを知ったんですよ!

 

目次

 

 

1.GILTってなに!

ハーバード大学卒業、MBA取得の謂わばエリートが創業しました。

サービスとしては、GILTは、定価から最大70%ディスカウントの早い者勝ち

オンラインショッピングであります。毎日新しいセールが21時にスタートし、

時間制限を設けられてお買い物します。

ですから他のお客さんと競争します。

f:id:yutaka-business-t:20161105203223j:plain

 

厳選されたブランドは、Bally、BALENCIAGADIESELなど様々。

正直、安いとは言っても他のサイトと同じくらいかなぁ

なんて思っていたのですが。

 

甘い!

 

値段も比較すると本当に安くて

同じブランドの商品で、1万円台の靴が👠

約4000円くらい安くなっていました!

一応、無料の登録制になるので商品の詳細は伏せておきますけど、

定価からディスカウントで、さらに他のECサイトより安い感覚です!

 

毎日新しいブランドがアップされるので飽きませんし、

ファッションモンスターには

最高のECサイトと言っても過言ではない。

 

もしお買い物あれば、一応会員制でここから登録になると

お買い物からすぐ使える2000円分のクーポン券プレゼントになります🎁

会費とか無料なので一度覗いてみてください!!

 

2.サイト主の感想!

商品を比較しやすい

リアル店舗とは圧倒的に違う点。

リアル店舗だと、1つお店をみて、また別のお店、

それから...とキリがありませんよね。

 

ECサイトだと、色々なお店を一瞬で見渡すことが可能で、

自分の気になる商品だけをpick upしてくれる。

これだけ便利になると、リアル店舗で買う意味が見出せないようになります。

効率的に探せて、時間も短縮できる。

今の時代、老若男女問わずこちらに流れるかと思われます。

 

サイズ、返品も可だったらやばくない?

これ対応されるともうお手上げじゃないですか。

ECサイトの欠点になる服のサイズ感など、ミスもカバーしてくれます。

別に返品可であればネットで購入しますよね。

 

誘惑がすごい笑

これはネット広告になりますが!

ネットサーフィンしてるとずっと画面上に浮き上がってきますからね!

買うまで逃れられない、しつこいストーカーはあなたが死ぬまで追ってきます!

極め付けは、購入した後もしつこく画面に表示される!

あれだけはやめていただきたいが、ロックオンされると購入しますよね。

 

3.おわりに

 

1つだけ言うならば、商品の発送が遅い・・・

amazonやゾゾに慣れすぎたのか、

注文してから〜3週間以内に郵送とのこと。

しかし、そこだけ考慮して使えば、

毎日違ったブランド商品を眺めることが出来て、

ショッピング好きにはたまらないECサイトです!

 

今日は自分が本で見つけた米発ベンチャー起業の

ECサイトをご紹介させていただきました。

インターネットでまさか自分が服などを購入するとは

思いもしませんでした。

ECサイトって既存のリアル店舗からすると本当に脅威ですよね。

 

 

 とにかく良かったら一度GILTでお買い物してみてください☆

良いアイテムが見つかると思います!