20代のアナタ。楽にお金稼ぎはIPO投資だ


新参者の夢をのせた九州旅客鉄道で15万を稼ぐ。

初値は3100円(19%高)

 となりました!

300株当選しましたので、

 

+15万円

初のIPOで中々のプラスになりました。

この結果に味を占めて、堕落してはいけませんね。

引き締めてこれからIPO全力で頑張りたいと思います。(資金がある限り)

 

 JR九州当選して本当に良かったです。

 

やはり現状、株価が下落するのではないかという恐怖で

終値までホールドし続ける事は難しいですね。。。

 

 

ちなみに、

f:id:yutaka-business-t:20161026084254j:plain

f:id:yutaka-business-t:20161026084302j:plain

 残念ながら当選ならず。めげずに攻めます。

IPO市場を荒らしてやる(少額の資金で・・・)

 

しかし、次回IPOフィルカンパニー

どこのサイトを拝見してもかなりの高評価です。

当たり本数は少ないですが、主幹事がSBI証券

IPOポイントを使ってやる!!4P全力インします!!!

 

 これは当てたい神様お願いします。オネガイ